What are α made of

女の子はお砂糖とスパイスと素敵な何かでできているらしいです、ここでは自分は何でできているのか考えていけたらと思ってます。

日記【8/13】

某メンタリストが炎上してる切り抜きを見た。

ロッコ問題みたいなことで猫とホームレスを秤にかけての発言かなっと思ったらそうじゃなくてどちらも生かせる状況でも死んでほしいみたいに言いそうでちょっと怖いね。

 

自分は何か思っていてもよっぽど抑えられない衝動でもない限り公共の場では誰かを傷つける発言はしないように決めてるので、こういうの見ると自分の評判自ら下げていっててもったいねぇ~って思う(本音は馬鹿だなぁって思ってるけど)

 

どんなに社会に適合して持て囃されても自分は最後までとりつくろえるようなヒトでありたいね。