What are α made of

女の子はお砂糖とスパイスと素敵な何かでできているらしいです、ここでは自分は何でできているのか考えていけたらと思ってます。

日記【8/6】

今日もガバガバ日記です

寝るまでが今日です。

 

今日は寝坊しちゃいました。起きたときには普段家出てる時間が15分ぐらい過ぎてて「終わったな」って思いましたね。人間半年に一回ぐらいは寝坊してしまうものだと思うんですけどやっぱ僕が社会不適合なだけなのかな…

 

会社には体調不良って連絡して休んだし、有給とかいう万能の切り札残しておけば寝坊ぐらい何とかなるもんだね。始業時刻には間に合わないといけないのですが。

 

それでも心臓には悪いのでお盆の間にちゃんと生活リズムもどそ…