What are α made of

女の子はお砂糖とスパイスと素敵な何かでできているらしいです、ここでは自分は何でできているのか考えていけたらと思ってます。

【ご報告】

 

いつも応援して下さる皆様にご報告がございます。

私、kαzは先日12/5に入籍してません。

本日も独身異常男性です。昨日に本当にやったこと言えばガス会社のおっさんに壊れたガスの元栓修理してもらってそれの立ち合い確認の書類にサインしたぐらいです。

 

 

ここ最近自分の周りでは恋愛結婚の【ご報告】が事欠きません。職場では自分の一つ年上の同期が10年目の彼女に今度指輪渡すとか、同期が遠距離恋愛してる彼女と結婚するとか、非モテ仲間だと思ってた先輩が過去に3人彼女いたとか。

 

つい先日も大学時代にTwitterで知り合ったゲーム友達とApexやってる時に急に結婚するって話をされたときはガチで「え????」ってなりました。

社交性もあるからいずれ結婚するだろうなとは思ってたんですが、つい1年前ぐらいに前の彼女と別れた話を聞き新しい彼女ができたという話も聞いていなかったので一瞬脳みそバグりました。

会ったこともなかった頃から少しずつ仲良くなって、あんなにバカみたいに毎日同じゲームして大会も出たりして、同じぐらいの時期に社会人になってそれでもたまに一緒にゲームやる同い年の人、自分としては横に並んで歩いていた気分だったんだけど全然違かった。

元より社会的な立場で僕が誰かの横に並んでいると錯覚するのも烏滸がましかったね。

 

 

25歳、まだ若いと思っていたんですけど本当だったらいろいろ考えるような歳なんだろうなぁ

僕の頭はというと次のご飯とどうすれば楽しくTwitterができるかしか考えていません。将来のこと見据えようとすると頭痛くなったり目が潰れる気がするので。

 

明日のお仕事もあるし今回はこれぐらい。