What are α made of

女の子はお砂糖とスパイスと素敵な何かでできているらしいです、ここでは自分は何でできているのか考えていけたらと思ってます。

ボーナスでた

どうも、まだ数回しか使ってなかった傘を盗まれたkαzです。

 

社会人n年目の皆さんはそろそろボーナス出ましたかね?

新社会人ならボーナスは少ししか出ずとも初任給の残りだとか、大学生になりたてだったら初バイトの給料だとか、この時期はいろんな人がお金を手にして何買おうと悩む時期だと思います。

 

かくいう自分もその一人です。

ありがたいことに?仕事頑張ってるから当たり前?かはわかりませんが想像してたよりも多くボーナスをもらえました。

ただ車無し、交友関係なし、時間無しの僕は何に使えと…

(また競馬にパーッと10万ぐらい使っちゃうかも)

 

いつも無趣味と軽口言っていますが、やりたいことが一切ないわけではないんですよね。

部屋の家具を一新しておしゃれな部屋にしたいとか、ゲーミングPCをリニューアルしたいとか、ボルダリング練習したいとか。

全部昔から目標にしていたのですが、やるなら引越してからじゃないとタイミング悪いとか、PCパーツが無駄に高くて時期が悪いとか、ボルダリングジムが遠いとか、何かと言い訳づけて何年も先延ばしてる(へっぽこ)

 

 

本題から逸れてしまったのですが、皆さんはボーナスや初任給でなにか買いましたか?

 

僕はというとボーナスでこれを買いました。

5/27に発売した蒼の彼方のフォーリズム EXTRA2 PREMIUM EDITIONです!
有名なタイトルだしアニメ化されてる作品なので知ってる人は多いと思いますが
 
 
 
僕はアニメしか見たことないんですけど鳶沢みさきちゃん(パッケージの女の子)がめちゃくちゃ好きなんですよね。アタシ黒髪大好き。食べることが好きな女の子大好き。好きな食べ物がうどんがとたけのこなのもポイント高い、僕も両方大好きなので。
はやく鳶沢みさきちゃんとイチャイチャしたい。
届いてから2週間触ってない人が言っていい言葉ではないんですけど
 
 
ちなみにこれ実は僕の人生初のえっちなゲームです。
普通のオタク男子だったら自分より10歳若い頃合いに触れてるであろうに、僕は情緒の発達が10年遅いキャラとして頑張って生きています。
ノベルゲーム途中で投げ出しがち、なんなら一つもまともに完走したことない性格なので完走できるのか怪しいのですが、続編モノでボリューム的にちょうど良さそうだし、ヒロインが好きな女の子の1ルートなら完走できるでしょ(希望的観測)
そう信じたい。
 
 
自分が買ったものはこれぐらいにして、ボーナスや給料出た人もこれから出る人も良い散財を!
 
 
 
 
余談
PREMIUM EDITIONの"特典"で鳶沢みさきちゃんの抱き枕カバーが増えました。
とてもかわいいね

 

 

 

………これは浮気に入りますか?
 
 
おしまい。