What are α made of

女の子はお砂糖とスパイスと素敵な何かでできているらしいです、ここでは自分は何でできているのか考えていけたらと思ってます。

日記【7/24】

今日(7月24日)は自分の25歳の誕生日でした。誕生日といっても昼まで寝て、アニメ見ながらTwitterして、ウマ娘ポケモンユナイトやって、蒙古タンメン食べたらもう終わりですよ、しょうもないね。

ちなみに今年は現実の人から誕生日プレゼントどころかお祝いの言葉も実質ありませんでした。(思い出したかのように23時ごろ母親からおめでとうと届いただけ)

こんな冴えない自分にもTwitterで祝ってくれる方が毎年たくさんいて幸せです。

いいねやリプライくれた方、本当にありがとうございました。

 

幸せとはいっても形に残るものは何か欲しいですね。宗教上の理由でほしいものリストは公開できないので詰んでますが。

もしこれを見ている方がいるならば何らかの方法で布教したいアニメや曲でもなんでもこっそり教えてほしいです。部屋にかさばってしまうものでもなければ自分で誕生日プレゼントのような形式で布教されようと思います。

 

 

25歳から本気出すオレ

f:id:kaz_mint:20210725002359p:plain