What are α made of

女の子はお砂糖とスパイスと素敵な何かでできているらしいです、ここでは自分は何でできているのか考えていけたらと思ってます。

日記【7/23】

今日は久しぶりに夢を見た。

 

自分が高校卒業あたりの時期に告白するかどうかの夢だった。登場してくる人物は全員現実でそこそこ関りがあった人で仲も良好だったと思う。

高校の頃は本当に嫌なことが多くて、ちょっと前まではそのころの夢を見るのですら嫌だったのだけど今は少しはこういう未来もあったんかなと考えてしまった。

 

こういう夢って夢占い的には誰かに気持ちを明かしたいとかの意味があるらしい。夢占いの元となったフロイトの「夢判断」というものがありまして、それは現代の研究から見ると科学的根拠のない全くのでたらめなので夢占いなんて信じてもしょうがないのだけど、少しでも自分の気持ちにかすってると信じたくなっちゃうときもあるよね

 

まあなんかしらの気持ちは明かしたいけど告白とかだったら2次元に限るわ。

シエスタたむ…早く戻ってこい…

f:id:kaz_mint:20210723071204j:plain