What are α made of

女の子はお砂糖とスパイスと素敵な何かでできているらしいです、ここでは自分は何でできているのか考えていけたらと思ってます。

今年の目標

初めての記事だし自己紹介でも書こうと考えていたんですけど、このブログを読む人は既に僕のこと知っているだろうなぁと思ったら途端に書く気失せました。

アニメで話数が進むごとにキャラの内面を知っていけるのが好きなので、僕のこと知らん人がいたらここの記事が増えるごとに知っていただけたらと。(誰も興味ナシ)

 

挨拶はそこそこにしておき、1月で時期もいいので今年の目標を書いていきます。

 

f:id:kaz_mint:20210111161205j:plain

  • ブログを月2回更新する

Twitterの延長上でアニメやゲーム、近況報告などの自分語りみたいなのを雑に書いていきます。

長文を書くのが苦手でアウトプットの練習を兼ねているし、笑いのセンスが皆無なので内容は期待はしないでください。

 

 

  • イベントごとを楽しむ

一人暮らししているとどうしても引きこもりがちなのでイベントや季節感は大切にしていきたいと思います。ちなみに今のところ2戦2敗(正月と七草の日)

2月から頑張ります。

 

  •  新しいゲームを5本プレイする

昔はあんなにゲームが好きだったのに最近やってなかったので意識的に触れようかなと思ってます。どれも全然響かなかったらゲーム趣味公言するのおこがましいので人に言えるような新しい趣味でも探したい。

 

 

  • 転職する

昨年末から田舎で働いています。何かと車が必要だったり、この業界が好きじゃなかったり、親元でもないのに田舎に暮らす意味がないとか考えるとここじゃないなって。

他にもいろいろ理由があるのですが、フォロワーや数少ない友人とご飯食べに行ったりボードゲームできないことが1番大きいですね。ぼっちに慣れているとは言っても1年以上誰とも話せそうにないのは嫌。

転職のための計画も大まかに考えてあるのでがんばります。

 

f:id:kaz_mint:20210111193847j:plain

目標も作戦も立ててるので完全にかえでクエストになったと言っても過言ではない 。はやく見た目もかえでちゃんになりたい。

 

 

フォロワーともっと仲良くなるとかアニメ40本見るとかも書きたいんですけど目標にするまでもなく実行していくと思うので省きました。

今年も頑張って生きます。